by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

エコバック その9

まだまだエコバックネタです(^^;

20140515エコバックブルー①

スタディオクリップさんエコバック です。
もちろん今回も、ナイロン生地・バイアステープは100円均一のものです。
今回も増税前に購入してあったので、厳密には合計210円で出来ました。

20140515エコバックブルー②

平置きにした状態。
大きさ自体は、エコバック その6 と同じです。
でも、こちらもマチの幅を変えてみました。

20140515エコバックブルー③

「エコバック その6」は、マチが18cmくらい。
今回のエコバックは、マチが12cmくらいです。

20140515エコバックブルー④

こちらも、マチの幅を変えたと同時に、持ち手の幅も変えました。

20140515エコバックブルー⑤

今回も、入れ口に結び紐をつけたので、小さく折りたためます。
マチと持ち手の幅を変えただけなので、折りたたむと両方同じくらいの大きさになります。

私は普段、大きめのエコバック と、
スーパーの袋を1枚持ち歩いています。
そのスーパーの袋の持ち手が、今回と前回のエコバックの持ち手と同じくらいなので、
こちらの方が私には使いやすいかもしれないです。

エコバック その6~その9まで、試作として作りました。
4枚ともまだ使っていないので、使ってみて一番使いやすい大きさのもので、
今度はお気に入りのナイロン生地でエコバックを作ろうと思っています。


  1. 2014/05/18(日) 00:00:45|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Tシャツ その2 | HOME | 初めてのTシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |