by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エコバック その7

20140514エコバックピンク①

スタディオクリップさんエコバック を作ってみました。

昨日のエコバック の一回り大きいバージョンです。

上の写真は、バスタオル1枚入っています。

20140514エコバックピンク②

大きさは、平置きで、縦54cm・横34.5cmです。
こちらも、エコバックの入れ口に結び紐をつけました。

20140514エコバックピンク③

昨日のエコバックとの大きさ比較です。
ちなみに、両方とも物を入れるとマチが約18cm程出現します。
まぁ、その分縦幅が少なくなりますが。

20140514エコバックピンク④

くるくるっと折りたたんでみるとこんな感じです。

両方ともまだ買い物で使ったことが無いので、使い心地が分からないのが残念なところ。
使ってみて、使い辛いところがあったら、また型紙いじって試作してみようと思います。
最終的に気に入った大きさが確認できたら、お気に入りのナイロン生地で作りたいと思っています。

ちなみに・・・今回のナイロン生地とバイアステープも100円均一のもの。
こちらのピンクのエコバックは、300円で出来ました。

白もピンクもハギレが出たので、何かに使おうとは思っています。
何に使おうかな・・・?


  1. 2014/05/15(木) 00:01:39|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<エコバック その8 | HOME | エコバック その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
