by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シャツの丈つめ

20140428リメイク

2年くらい前に購入したシャツワンピース。
ピンタックがたくさん入っていて凄く可愛いのですが、
シャツの丈が私には微妙な長さだったので、いつかリメイクしようと思っていました。

・・・思っていたら2年くらい経ってしまっていました(^^;
重い腰を上げて、今日やっと丈つめをしました。

だいたいお尻が隠れるくらいの長さにしてみました。
縫い終わったあとに着てみたら・・・とっても私好みの丈に!
もっと早く丈つめすれば良かった~(>_<)

袖の長さが5分丈なので、今の季節にはちょうど良いです。
これで、シャツの長さも自分好みになったし、早く外出で着たいな~(^^)

今は洗濯後の乾燥中なので、乾いたらヘビロテしようと思います♪
スポンサーサイト


  1. 2014/04/28(月) 16:16:54|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<マキシパンツ | HOME | ぷちボストン 5個目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
