QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぷちボストン 5個目

20140423ぷちボストン①

komihinataさん のぷちボストンを作りました。
なかなか手縫いの神様がおりてこなくて(笑)、ずっと放置しておりました(^^;

20140423ぷちボストン②

私はあまりオレンジ色のものは手にしないのですが、
こちらのぷちボストンのオレンジは主張しすぎていなくて好きです。

20140423ぷちボストン③

いつものように、キットのパッケージと一緒にパチリ。
今回も、なかなかの出来上がりだと自画自賛しております(^^;

20140423ぷちボストン④

左から・・・ イチゴミルク、ラムネ、虹ノマエブレ、花イチメン 柚ソーダ です。
ハンドメイド小物を飾っているシェルフに、ぷちボストンもズラッと並べています。

あと1個キットを購入してあるので、勢いに乗って仕上げたいな~と思っています。

いつかは、自分の布合わせで作りたい!
そんな夢を見つつ、頑張ってちくちくします。


  1. 2014/04/23(水) 07:50:32|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<シャツの丈つめ | HOME | ターコイズブルーのポーチ 2個目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
