QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花たち

最近撮った花たちをご紹介します。

20140331100歳記念の花束①

20140331100歳記念の花束②

20140331100歳記念の花束③

ここまでの3枚は、祖母の100歳の記念に頂いたという花束です。
写真では分かりづらいですが、すごく大きくて豪華な花束ばかりでした!

20140331実家の庭

実家の庭に咲いていた花たち。
大きな花と小さな花が家族に思えて、微笑ましく思いました。

20140326花②

20140331花①

20140331花②

この3枚は、自宅近くの交番付近に咲いていた花たち。
いつも思うんですが、交番付近の花たちは誰が面倒見ているんだろう・・・ということ。
永遠のなぞかもしれません(^^;


  1. 2014/04/01(火) 20:31:55|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ロイヤルブルーのマキシパンツ | HOME | 9年目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
