by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ブルーデニムのミニポ 手渡し完了!

20140330ミニポ手渡し完了

ずっと長々と作ってきていた、ブルーデニムのミニポ。
ようやく依頼主がうちに来たので、4つのうちどれがいいか選んでもらいました。
依頼主が選んだのは、12cmタイプのファスナーがアンティークゴールドのものでした。
セカンド財布?というか、財布が邪魔な場所などの時はミニポを使うようです。
喜んでもらえたので良かったです。一安心♪

残ったミニポは・・・12cmゴールドファスナーのものは私のものに。
10cmファスナーのものは・・・どうしようか悩み中です。

とりあえず、ブルーデニムのミニポからは開放されました!!
長かった~(^^;

でも、いろいろ悩んで作ったりしたので楽しかったです(^-^)


  1. 2014/03/31(月) 00:53:14|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<9年目 | HOME | 100歳!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |