QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9年目

今日、4月1日で、私がブログを始めて8年が経ちました。
9年目に突入です。

いやいや、早いものです。

この8年の間にいろいろな事がたくさんありました。
私の記憶にすでに無いこともブログには書いてあります。
なので、たまに見返すと「こんな事もあったんだ!」とビックリします(笑)。
でも、そんなときはブログやってて良かったな~って思います。
記録として残しておいて良かったな~って。
懐かしむことも出来るし、今の自分にとって勉強になることも書いてあるからです。

これからも、ひっそりと、ブログを続けて行きたいと思っております。
宜しかったら、お付き合い下さいませ。
宜しくお願い致します m(_ _)m


20131230鶴岡八幡宮にて

昨年末に、鎌倉の鶴岡八幡宮に行った時のお気に入りの写真です。
白いハトがたくさんいたのを覚えています。
たまたまツーショットになった瞬間を撮れたので、親友と大騒ぎした1枚です(笑)。
この写真を見ると、ほのぼの出来てイイ感じです。
スポンサーサイト


  1. 2014/04/01(火) 00:19:02|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<花たち | HOME | ブルーデニムのミニポ 手渡し完了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
