QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7年

20140406バラ

今回は、以前撮ったお気に入りの写真です。
まるで、Aちゃんの命日のためにとっておいたかのように
ずっとUPしないでいました。





Aちゃんが亡くなってから7年が経ちました。

・・・もう7年!

あの衝撃の悲しみからもう7年も経ったなんて。
日によっては「もう7年」「まだ7年」といった感じです。

ただ・・・最近思い出すのは、Aちゃんと遊んでいた頃のこと。
当時私は、自分で言うのもなんですが、凄く細くてスタイルが良かったんです。
まぁ、今は別として(笑)。
 【今の私を見て、Aちゃんはめちゃくちゃ怒ってると思います(^^;】
 【恐ろしいほどに当時と体型が違うので・・・】
Aちゃんがよく洋服を見立ててくれて、それがまた的確で。
Aちゃんが選んでくれた洋服は、必ずまわりの評判が良かったんですよね。
髪型やお化粧のアドバイスもしてくれて・・・。

もちろん、私もAちゃんにアドバイスしたりもしました。
特にお肌のことや、体型のこと。
Aちゃんの体型に変化があると、すぐに「太った?」と言ってあげたりしてました。

一応念の為に言っておきますが、Aちゃんは男性です(笑)。

でも、男性だからこそ、仲の良い女性の私に厳しくて。
お互いに美意識というものを高めあうのに話したりしましたね。
外見のことはもちろんのこと、知識のことや内面のことに関しても。

もちろん、そればかりではなくてバカなことやったりもしてました(^^;
本当に、本当に懐かしいです。

今は、当時ほどのストイックな体型管理もしてませんし、
ファッションにも疎くなりました。
休みの日は必ず都内で遊んでいたのですが、
今は都内にも滅多に行きません。
都会は疲れます(笑)。

それでいいかな、とも思っています。
Aちゃんとだから出来たことがたくさんあるのって、
私にとって大切な思い出ですしね。

前回の仕事をしていた時は、
Aちゃんのことを思い出すことすら出来ないくらい大変で忙しかったので、
今、思い出してあげられることがAちゃんにとっては嬉しいのかな?

大丈夫。
あなたのことは忘れないから。
今までも、これからも。

思い出す頻度はまちまちかもしれないけれど、
忘れるなんてことはないから。

だから安心してね。

来年の今日は・・・私はどんなことを思うのかな・・・
スポンサーサイト
  1. 2014/04/06(日) 01:57:00|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。