by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

マキシパンツ

20140327マキシパンツ①

Rick Rack さんのマキシパンツを作ってみました。
生地は、またもやターコイズグリーンのダブルガーゼです。

20140327マキシパンツ②

こんな感じでパンツになっています。

20140327マキシパンツ③

脇ポケットもつけました。
パターンではウエストに紐をつけていますが、私はつけませんでした。

今回も、実は試作のつもりで作ったのですが、気に入ってしまいました(笑)。
こちらも、今の時期に1枚ではくのは寒いですね。
レギンスと一緒にはこうかどうしようか悩み中です。

ターコイズグリーンのダブルガーゼが凄くたくさんあったので、
消費のつもりでいろいろな服を試作していますが、
どれも自分が思っていた以上に気に入ったものばかりでして。
本番で使う生地で作ろうか悩んでしまう感じです(^^;

このマキシパンツは、ちょこっと手を加えてまた試作してみるつもりです。

整理をかねての布消費は始まったばかり。
これからもどんどん作品作りしたいです♪
早く布生地、減らないかな~・・・(^^;


  1. 2014/03/28(金) 00:01:14|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<< | HOME | ローウエストタックワンピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |