by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

タックチュニック

20140320タックチュニック

前回 作ったタックチュニックの着心地が凄く良かったので、また作ってみました。


参考にしたのは、コットンフレンド 冬 2013-2014 の、P24~P35です。


今回は、凄くキレイな色のピンクのダブルガーゼで作りました。
今回もパジャマとして作ったのですが、
この年でピンクのパジャマは恥ずかしいかな?と思ったのですが、
ピンクは女性ホルモンの分泌を助ける色らしいので、
思いきってピンクのパジャマです!

やっぱり、この形は私の身体には着心地良くて、
今回のタックチュニックも良い感じ♪
今は完成後の洗濯をしているので、乾いたら早速着てみようと思っています。

また違う色で作りたいな~。今度は何色にしようかな?

20140320シュシュ

ちなみに・・・ハギレでシュシュも作ってみました!
これまた可愛い色合いのシュシュが出来上がりました。

シュシュもどんどん増えております・・・。
また収納を考えなくてはなりません(^^;
布整理とともに頑張るとします!!


  1. 2014/03/21(金) 16:12:00|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ぷちボストン 4個目 | HOME | ぷちボストン 3個目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |