by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぷちボストン 3個目

20140320ぷちボストン①

komihinataさん のぷちボストンを作ってみました。
今回は3個目です。

20140320ぷちボストン②

内側はこんな感じです。
全て手縫いなので、手縫いが苦手な私は頑張って縫い上げてみました!

20140320ぷちボストン③

パッケージと一緒に記念撮影♪
前から思っていたのですが、私のぷちボストンは
パッケージよりも丸っこく出来上がってしまうんですよね・・・。
これってどうしたら、パッケージみたいな感じに出来上がるんだろう?
今度、komihinataさんに質問してみようかな?

20140320ぷちボストン④

3個並べて撮影です。
左から・・・ イチゴミルク、ラムネ、虹ノマエブレ です。

あと1個、キットを購入してあるので、また頑張って仕上げようと思います!!


  1. 2014/03/20(木) 03:33:43|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<タックチュニック | HOME | お墓参り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
