by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お墓参り

今日は、少し早いですが、家族とお墓参りに行ってきました。
母・姉2人・甥っ子(21歳)・姪っ子1号(19歳)・私、そして・・・
今月末で100歳になる祖母も一緒に行ってきました!
 (姪っ子2号・3号は、平日ということもあって学校なので不参加です。)
 (甥っ子と姪っ子1号は、大学生なので、もう春休みなんですって。)

祖母は「次の時は自分がここに入ってるんだね~」なんて言ってましたが、
もう何年も前からその話は聞いているので、
おそらく次回も来年も一緒にお墓参りに行くことになると思います(^^)v

そして、甥っ子に久しぶりに会えたのが嬉しくて!
姪っ子1号とはそんなに間があいていないで会えていますが、
甥っ子は約3年ぶりに会いました!!
以前より大人に、そして細くなっていた気が・・・(-_-;)
甥っ子はもともと背が高くて細いのですが・・・
いくら食べても太らないそうなので、私からしたら羨ましいです(^^;

お墓参りを終えて、7人で食事に行きました。
滅多に揃わないメンバーだったので、楽しかったです♪


20140319ぼけの花①

こちらは、実家にさいている「ぼけ」の花です。

20140319ぼけの花②

毎年キレイな花を咲かせてくれています。

20140319ぼけの花③

つぼみがまだたくさんあったので、もう少ししたら満開になるのかな。
満開のところも見たいものです。


20140319悪戦苦闘中

ハンドメイドは・・・只今、ちまちまと手縫い中です。
手縫いが苦手な私は、悪戦苦闘しております(^^;
でも、頑張って仕上げるぞー!!


  1. 2014/03/19(水) 17:33:25|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ぷちボストン 3個目 | HOME | 御守り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
