by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御守り

20140315富士山

先日、最寄り駅から見た富士山です。
やはり、季節柄真っ白な姿をしています。
1年を通して見ていると、移り変わりが分かって楽しいです。


今日は、御守りのお話です。
先日 、藤沢にある伊勢神宮の御分社である 皇大神宮 (烏森神社)に行ったのですが、
そちらで御守りをお受けしたんですね。
お受けした御守りは、一般的な健康祈願の御守りでした。
(お参りしていたのは私だけでしたし、宮司さんにも確認しました)

・・・のはずでした。

意味は無いのですが、少しの間袋から出さずにバックに入れて持ち歩いていたのです。
そして、つい2~3日前に、袋から出して見て見たら・・・

なぜか「安産祈願」の御守りが入っていました(笑)。

おそらく、同じ色の御守りなので神社の宮司さんが間違えたのだと思います。
でも・・・「安産祈願」って(^^;

これも何かの縁なんですかね~・・・。
この御守りが必要になることが起これば、それはとても嬉しいことなんですが。

取替えに行くのもどうかな?と思ったので、何かのご縁だと思って持ち歩いております(笑)。
こんなことってあるんですね(^^;
最近、一番ビックリした出来事でした(^^)
スポンサーサイト


  1. 2014/03/18(火) 00:01:35|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お墓参り | HOME | ブルーデニムのミニポ・ラスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
