by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母とバスツアーへ

20140315バスツアー①

母に誘われて、横浜市内のバス観光ツアー(午前コース)に2人で行ってきました。




まずは、横浜駅東口から 横浜ランドマークタワー のスカイガーデンに行きました。

20140315バスツアー②

スカイガーデンからの景色。

20140315バスツアー③

ベイブリッジも見えます。

20140315バスツアー④

もう、家やビルがぎゅっっとした感じですよね。建物だらけです。

20140315バスツアー⑤

遠目には、スカイツリーが見えました。

その後、バスに乗って、赤レンガ倉庫を見たり、横浜三塔(クィーン・キング・ジャック)を見て、
山手西洋館・外国人墓地などを見てまわりました。

20140315バスツアー⑥

そして、大さん橋国際客船ターミナルへ。
実は私、遠目では見たことあるのですが、ターミナルに行くのは初めてでして(^^;
横浜市民だったのにお恥ずかしい限りです。

20140315バスツアー⑦

中の様子。

20140315バスツアー⑧

大さん橋から見た風景。
ここから見える風景を絵にしている方々がたくさんいらっしゃいました。

20140315バスツアー⑨

大さん橋から見たベイブリッジ。

20140315バスツアー⑩

母とのツーショット(笑)。

大さん橋からの風景はとても素敵でキレイな風景でした。

その後、中華街に行って昼食をとりました。
私は中華が苦手なのですが、昼食をとったところの食事は美味しくて、
完食してしまいました(^^;
でも、母と二人で食事したのは久しぶりなので、とても良かったです。

中華街で母がお土産を買って、その後横浜駅東口に戻りました。

すごくバタバタしたツアーだったし、いつも見ている風景を改めて見た感じではありましたが、
それはそれで新鮮でした。

少し母への親孝行が出来たかな?

今度機会があったら、違うコースも行ってみたいです。
  1. 2014/03/16(日) 22:28:47|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ブルーデニムのミニポ・ラスト | HOME | ブルーデニムのミニポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
