by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嬉しいお返しプレゼント♪♪

以前、友人に依頼されマザーズバックを作成し、サプライズでプレゼントしたのですが・・・

20060808マザーズセット
プレゼントしたマザーズバックとおむつポーチ♪

その友人からお礼のプレゼントを頂いちゃいました

お礼のプレゼント①

お礼のプレゼント②

四葉のクローバーのガラス皿です
新しい物なのですが、銀縁がアンティーク感を漂わせているような、
とても可愛らしいガラスのお皿です
そのプレゼントが入っていた袋は、見ていると私も思わず笑顔になってしまうような
ニコちゃんマークのビニール袋 友人はニコちゃんマークが大好きなので
「Kちゃんらしいな~」と思いつつ、いつのまにか笑顔になってました
しかも 私の四葉のクローバー好きを覚えていてくれていたのが
もの凄く嬉しくて

とてもじゃないけど、もったいなくて「お皿」や「小物入れ」としては使えないので、
今は部屋に飾ってあります

Kちゃ~ん、本当にありがとうっ めっちゃ嬉しいよ~
愛娘Nちゃんの為に何か作りたくなってきちゃったよ~(笑)。


今日のちょっとした幸せ・・・。
昨日、友人3人と会って久々に騒いだせいか、昨夜からなんだか疲れ気味。
今日は・・・日中、思いっきり爆睡しちゃいました~
雨のせいで涼しかったのもあって、心地よすぎたのが良くなかった
リネンの水通しをしたら、パタッと眠ってしまいました
いやいや、気持ちよかった(笑)。
でも・・・日中の寝すぎには注意ですね
あたりまえですけど・・・夜眠れなくなりますから


  1. 2006/08/08(火) 21:53:11|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<番犬・・・。 | HOME | ケーポの修繕。>>

コメント

こんばんは

素敵なプレゼント、良かったですね♪
透明な四葉が可愛いv-353

お友達と楽しい時間を過ごしたんですね~。
私も久しぶりの友人と夜中までしゃべった次の日は
長い昼寝をしちゃって、夜なかなか眠れませんでしたi-229
  1. 2006/08/08(火) 22:32:03 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

ステキなプレゼントですね~
これも、ENEMIさんが心のこもったプレゼントをしている・・・ってことですね~

↓ワタシも、ケーポ作りたいって言ってから、どれだけの時間が過ぎたのでしょう・・・
オリジナルは無理なので、いいもの見つけなきゃ!!です。

↓↓ENEMIさんも花のモチーフ作ったのね~
難しいよね・・・難しかったよ~ホント・・・
マジ図案読めないもん・・・
友達に教えてもらってやり直したの・・・そういえばまだ、未完成で
ほったらかしだったわ~
思い出させてくれてありがとう~☆
  1. 2006/08/09(水) 10:32:33 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

四葉のクローバー♪

すごくかわいいですね♪四葉のクローバー♪素敵な友人が多くて幸せなENEMIさんですね~(^^)
でもENEMIさんもすごい!マザーズバックのプレゼント!すっごく喜んだのでしょうね♪

つかの間の雨だといいですね・・・台風の影響?こちらに来る前に消えるかな?
本州の人には悪いのですが、ここしばらくの暑さでバテバテです(^^;

リネンの水通し♪楽しいですよね♪私も少しだけ水通しをしました♪
今日も幸せいただきました(*^^*)/
  1. 2006/08/09(水) 11:43:03 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

komihinataさん、こんばんは~♪
友人と会う2日前に、友人から
「ENEMIちゃんに渡す物があるからさ~」
と言われていたのですが、鈍感な私は(笑)、
「なんだろう??」と普通に悩んじゃいましたv-356
プレゼントしてから少し日がたっていたのもあったので・・・。

中身を見た瞬間は、本当に私の頭の中がパーッっと華やいだ感じがしましたv-353
もう凄く嬉しくてi-194 プレゼントで嬉しいのに、
更に四葉かよぉ~v-406みたいな(笑)。

友人と騒いだ次の日、疲れが残るようになったのは・・・
体が老化しているせいなんでしょうかv-362(笑)
・・・う~ん、だとしたら悲しい・・・v-409
まぁ、騒いで楽しかったから良しとします~v-414


  1. 2006/08/09(水) 18:44:35 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

こんばんは~♪
今回のプレゼントは、まさに「サプライズ返し」って感じでした(笑)。
友人にやられましたね~v-411

ケーポ、私も本当は新しく作るつもりだったんですが・・・
途中で面倒になっちゃって(笑)、以前のを直しちゃえば良いんだ~と
気付いてから、ちょっと作業が早くなりました(笑)。
やっぱり、自分の物だとどうしても腰が重いです~v-356

お花のモチーフ、私も作りたいって思っていただけで、なかなか材料を買わなくて。
そんな時に、ちるちるさんの作品をたまたま見て
「あっ!本当にやらなくちゃ~v-355」って
背中を押してくれたんですv-353
ちるちるさん、こちらこそありがとぉ--v-392
・・・でも、本当に図案を解読するのに時間がかかったったらv-406
かぎ針編み、上達するのに時間がかかりそうv-356
  1. 2006/08/09(水) 18:51:21 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちーやんさん

こんばんは~♪
そうなんですよね~、ちーやんさん札幌在住なんですよね~v-353
なんだか、地図では遠い地域の方ともブログでこうしてお話出来ているのが、
スゴイと思うし、幸せだな~って思いますv-344
私がブログを始めなかったら、ちーやんさんとも出会えて無かったんですよね・・・。
ブログ、あなどれんv-364v-364

ちなみに・・・あのマザーズバック、生地が撥水加工されたもの
【レインコートに使われる生地】
なので、作成がすんごく大変だったんですv-406 
だから完成した時は、ものすんごい達成感でいっぱいでv-353
それを、めっちゃ喜んでもらえたから、更に達成感倍増i-194

そうそう、こちらは台風の影響で雨が凄かったですv-279
いきなりザーッと大雨がふったり、突然やんだり・・・。
今は小雨程度です。
早く、思い切りリネンの水通しがしたいですぅ~v-406
  1. 2006/08/09(水) 19:00:02 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/139-db1e69bd
| HOME |
