by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に出品しました!

久しぶりにオークション出品しました!

今回は、整理中の布の中から3点です。

20140311コットンWガーゼ グリーンチェック
コットンWガーゼ グリーンチェック 3m

20140311CSコットンワッフル
C&Sさんで以前購入した、コットンワッフル(おそらくニット生地)

20140311紫スカラップ花柄
こちらは特にオススメ!
片側スカラップ・綿ローンの薔薇ブーケ柄 3m


どれもお気に入りなのですが・・・
お気に入り過ぎて、どんな作品にしたら良いか分からなくなっているので、
思い切って出品しました!

安価スタートにしてありますので、宜しかったらオークションページをご覧になってみて下さいね(^^)v

↓ こちらからどうぞ。
Auctionサイド ← 終了しました。ありがとうございました!


宜しくお願い致します♪


  1. 2014/03/11(火) 03:55:10|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<3.11 | HOME | ダスター作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
