by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダスター作り

20140309ダスター①

布整理の合間に、ダスター作りをしました。

私はいつも着なくなったカットソーなどを切って、使い捨てダスターにしています。
使い捨てダスターがなくなると、雑巾を使うのですが、
使い捨てのものがあるうちは、そちらを使います。

今回、処分するカットソーの半袖・七分袖・長袖が、
あわせると結構な枚数になりました。

おかげで・・・

20140309ダスター②

レジ袋いっぱいの使い捨てダスターが出来ました(^^;
こんなに作ったのは久しぶりです。
それだけ処分する衣類を放置していたということですね・・・反省。

これで当分の間は、ダスターに困らないで済みそうです。
スポンサーサイト


  1. 2014/03/10(月) 00:44:11|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久々に出品しました! | HOME | 布生地の整理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
