QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブルーデニムのミニポ

20140301ミニポ①

ブルーデニムでミニポを2個作りました。
今回も、いつもよりちょっと大きめの12cmファスナーを使ったバージョンです。

20140301ミニポ②

この2個の違いは、ファスナー金具の色。
アンティークゴールドとゴールドで作り変えてみました。
それだけで雰囲気が違う気がします。

20140301ミニポ③

内布は、オレンジの水玉コットン。
依頼主がオレンジ色が好きなので、自分では滅多に使わないオレンジを使ってみました。

20140301ミニポ⑤

大きさはこのくらいです。

20140301ミニポ④

ブラックデニムの試作と共に記念撮影。
なんなんでしょうね、作るたびに形が違うって・・・(-_-;)
まぁ、ファスナーを出す部分を少し変えてみたり、
マチの大きさを少し変えたりしているので仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・。
もう少し統一出来るように頑張りたいところです(^^;

今回のブルーデニムのミニポは、自分の中では良い出来栄えなので、
依頼主に見せてみようとは思っているのですが・・・

実は・・・
ミニポの型紙を整理していたら、いつものミニポと今回のミニポの
間の大きさのミニポの型紙を発見したのです!
これは作ってみるしかありません!!

このブルーデニムのミニポは完成品としますが、
新しく出てきた型紙でも、ブルーデニムでミニポを作ってみようと思います。
どうなるころやら♪


  1. 2014/03/01(土) 08:20:43|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<玄関マット | HOME | 梅の花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
