by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グリーンのミニポ

20140227ミニポ①

一番お気に入りの生地で、ミニポを作りました。
グリーンのストライプ・コットンキャンバス生地だと思います。
大切に使ってきましたが、これでハギレまで全部使い切りました。

今回のミニポも12cmのファスナーを使った、いつもよりちょっと大きめのミニポです。

20140227ミニポ②

ファスナーは水色。

20140227ミニポ③

内布は、黄緑色の水玉・コットン生地です。

20140227ミニポ④

以前作ったミニポ ・10cmファスナータイプのものと一緒に記念撮影。
・・・10cmファスナータイプのミニポ、生地が歪んでますね(^^;
まぁ、自分用なのでご愛嬌と言うことで・・・。

この生地でいろいろ作りましたが・・・手芸屋さんではもう見かけなくて(T_T)
自分用のミニポで記念に残せて良かったです。
大切に飾ろうと思います。


  1. 2014/02/27(木) 22:40:37|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<梅の花 | HOME | 藤沢・皇大神宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
