by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

藤沢・皇大神宮

20140225皇大神宮①

藤沢にある伊勢神宮の御分社である 皇大神宮 (烏森神社)に行ってきました。




昨年 は、夏にお参りに行ったのですが、
今年は初詣として1月に行けなかったので、頑張って今日行ってきました。

20140225皇大神宮②

20140225皇大神宮③

20140225皇大神宮④

境内に入ると、人がいないのもあったからか凄く静かで、
厳かな雰囲気でした。

でも、やはり神社は良いですね。
空気が違いますし、清々しい気持ちになることが出来ます。
今回は天気にも恵まれたので、とても気持ちの良いお参りが出来ました。

昨年のお札とお守りをおさめて、また新たにお札とお守りをお受けしました。
お参りとお札は、今年に入ってからずっと気になっていたことだったので、
やっとホッとすることが出来ました。

私はやっぱり神社仏閣巡りが好きなんだな~と改めて認識出来ました。
また親友と、そして1人でもいろいろな神社仏閣に行こうと思います。
  1. 2014/02/25(火) 19:16:11|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<グリーンのミニポ | HOME | 2014年のカレンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |