QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニポ、またまた試作

またブラックデニムでミニポを試作しました。

20140219ミニポ①

大きさは昨日と同じです。
違いを出すためにタグをつけてみました。

20140219ミニポ②

ちなみに・・・普段作るミニポは10cmファスナーを使っているのですが、
このミニポは普段より大きめなので12cmファスナーを使っています。

20140219ミニポ③

内布は、ハギレを使いました。くすんだグリーンのコットンです。

20140219ミニポ④

昨日のミニポと。
昨日のものと何を変えたかというと、まずはドミット芯をデニムに貼りました。
あとは、マチの部分の縫い方を少し変えてみました。
そして、ファスナーが表に出る部分を少しだけ短くしてみました。

同じ大きさのものを作ったはずなのに・・・
見た目で少し形が違いますね(^^;
まぁ、その辺はご愛嬌ということで・・・。

でも、今回のミニポは結構満足のいく出来上がりだったので、
次はブルーデニムで試作をしようと思います。
それが上手く出来たら、本番にいこうかと。

ブルーデニムは今日購入してきたばかりなので、水通しをしなくては!
水通しが済んだら、ミニポ作りま~す(^^)


  1. 2014/02/19(水) 16:35:56|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<< | HOME | ミニポ試作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
