QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花粉対策のお茶

以前から、親友の旦那さま(花粉症)からオススメされていたお茶を
今年やっと購入してみました。

20140215べにふうき茶

べにふうき茶です。
私も、もうずーっと花粉症に悩まされているのですが、
市販の薬に頼ったり、マスクを常用する程度でいました。

でも、楽天のスーパーセールの時にたまたま出会ったべにふうき茶を購入してみました。



親友の旦那さまがオススメしてくださったお店のものという訳ではないのですが、
試しに粉末で買いやすそうなものを購入してみました。

感想は、粉末のものを選んだのでお湯を入れるだけで飲めるのがお手軽♪
味は、思っていたよりも渋くなくて飲みやすいです。
私は元々緑茶が好きなので、毎日お茶を飲んでいるのですが、
べにふうき茶も毎日マグカップ1杯は必ず飲むようになりました。

だんだん花粉症の症状が出てきている人もいるようですが、
私は今のところまだ大丈夫なようです。

親友の旦那さまが昨年オススメしてくれたのは、
1月くらいの時点で耳鼻科で注射を打ってもらい、
べにふうき茶を毎日飲んでいたら、症状は軽く済んだそうです。

効果は人それぞれかもしれませんが、
今年はべにふうき茶&マスクで花粉症対策をしてみようと思います!
スポンサーサイト


  1. 2014/02/16(日) 00:01:50|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<komihinata本 | HOME | またもや大雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
