by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またもや大雪

昨日、14日のバレンタインデーがホワイトバレンタインデーになりました!
とは言っても・・・

20140214雪①

雪、ふりすぎ!!
先週同様、吹雪まくってました(^^;

実は、夜に近所のコンビニに出かける用事があったのですが・・・
積雪は30cm近いし、吹雪いてるしで、もう大変な思いをしました。
普通に歩くだけなのに運動したような感覚になり、息がハァハァしてしまいました(^^;

20140214雪②

こちらは、今日の昼間の様子。
うちは住宅街なので、なかなか雪かきが進まず、歩く道もあまりなかったです(^^;
車も車庫から出せなかったりしていました。

雪って幻想的だけれど・・・雪に慣れていない場所で大雪がふると大変ですよね。
こんな時、雪国の人たちって凄いなって改めて思います。

まだまだ雪が残っている地域、ふっている地域が多いと思うので、
皆さんお互いに気をつけましょうね(^^)
スポンサーサイト


  1. 2014/02/15(土) 20:11:07|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<花粉対策のお茶 | HOME | 被爆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
