by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

グリーン系シュシュ

20140213シュシュ

またシュシュを作りました。
一番オーソドックスな形ですが、 前回 よりも幅を少し大きくしてみました。
やはり幅を少し大きくすると、髪の毛につけたときのボリュームも違いますね。

グリーン系は私の大好きな色。
左側はダブルガーゼ。右側はリネンです。
両方とも以前服作りをしたときのハギレでシュシュを作りました。
今度、その服を着るときはこのシュシュを使おうと思っています。

だんだんシュシュ作りにハマッてきました~!
いつかローン生地で、ロックミシンを使ってシュシュを作りたいですね。

でも・・・
最近、シュシュの収納場所が、シュシュでぎゅうぎゅうになってきました(^^;
これも考えないといけないですね。悩みどころです。
スポンサーサイト


  1. 2014/02/13(木) 10:26:58|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ぷちボストン 2個目 | HOME | ガーゼタオル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |