by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イギリスから届いた物・・・。

以前心に決めた「布生地消費月間」は・・・どこへやら(笑)。
最近は、その期間のストレスを晴らすがごとく、やたら布をネット買いしちゃってます
そんな中、本日イギリスから届いた物をご紹介致します

20060805イギリスからの届き物
全て35cm四方位。

アンティークのジャーマンファブリック、1930年頃の物で、
大きさ的には、約35cm位なので・・・ハギレかな
お手頃価格だったので、これもついつい購入しちゃいました
でも、これも購入して正解でした 画像で見るよりカワイイです
こちら、到着まで1~2週間位かかると言われていたのですが、4日位で届きました
なので、心に余裕を持たせて待っていたのが、急に来たのでかなりビックリしています
・・・当分、観賞用になると思います(笑)。

そして・・・今日は、鎌倉にあるSWANYさんに行ってきました
・・・やっぱり、いろいろ手に入れてきちゃいました

20060805スワニーで購入

以前からSWANYさんには行ってみたかったのですが、念願かなって今日行ける事に。
もう、楽しくて仕方ありませんでした(笑)。
連れて行ってくれた「連れ」には、長々と見まくっちゃったから・・・
悪いことしちゃったな
ハンドメイド好きには仕方ないですよね【・・・と同意を求めてます(笑)】

なんだか、すごい勢いで布が手元に増えていますが・・・いつ消費するんでしょう
いつまで観賞するのやら・・・
でも、ちょ---っとずつではありますが、頭の中で考えてはいますよ~
いつか、早い時期に「作品」としてお披露目出来たら良いな~と思ってます
・・・思ってはいます(笑)。


今日のちょっとした幸せ・・・。
ジャーマンファブリックの到着と、SWANYさんにいけた事です
ちなみに、C&Sさんのネットショップで5月分予約していた物も、本日届きました
・・・タグだけなんですけど(笑)。

私のミシン周りは、一気に華やかになりました~♪
・・・華やか・・・それともごちゃごちゃかなぁ~


  1. 2006/08/05(土) 23:10:30|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<リネンコサージュ♪ | HOME | 我が家の「かご」>>

コメント

ジャーマンファブリック!私も好き~♪眺めているだけでも幸せになるの~(#^^#)
私も少しづつ使ってる~!見てるだけでうっとり~♪
リネンの買い物も私も好きな物ばかり♪作品楽しみにしてます♪
↓のかご!私も今日雑貨屋さんでじ~と見てて、最近の布買いがすごかったから自粛してて
私も旦那に連れて行ってもらったからバンバン買えなくて(^^;
でも楽しいよね♪雑貨屋めぐりに布めぐり♪あぁ~幸せ♪
  1. 2006/08/06(日) 00:29:56 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

ちーやんさん

アンティークリネンにジャーマンファブリック、
そしてフランスリネンにフランスのコットン・・・v-344
もぉ~見ているだけで最近は幸せです(笑)。
・・・本当に、どんな作品にしたら良いのかしらv-362
手持ちのリネンで自分服も作りたいし・・・v-353

雑貨屋めぐりに手芸店めぐり、布めぐりなんて・・・見出したら止まらないv-398
ちーやんさんもお仲間で嬉しいですi-194
  1. 2006/08/06(日) 19:27:48 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/136-09b17c2a
| HOME |
