by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

キーケースのキット

20131231キーケースキット①

大晦日に、従姉妹夫妻からキーケースのキットをプレゼントして頂きました!!
以前作ったおむつポーチのお礼とのことでしたが、
お代を頂いていたので凄く申し訳なくて・・・。
でも、革のキーケースがずっと欲しかったのでとっても嬉しかったです。
 【画像を夜撮ったので暗いですが、雰囲気は伝わるかな?】

20131231キーケースキット②

実はこのキット、従姉妹の旦那様が革をカットして染色し、
縫い穴まで開けてくれて、そしてパーツも接着した状態で下さったのです!
あとは私が縫い糸で縫うだけになっていて。
革小物を扱うのは初めての私としては、凄くありがたいキットです。

凄くワクワクしてしまい、どうしても早く完成させたくて、
大晦日だというのに縫い始めてしまいました(^^;
やっぱり、布とは違ってなかなか思うように縫えません・・・。
でも、頑張って完成させたいと思います!!
スポンサーサイト


  1. 2013/12/31(火) 22:08:51|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<明けましておめでとうございます! | HOME | ASAKOさんと再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |