by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水玉おむつポーチ

気づけば1ヶ月もブログを更新していなかったので、
先月作成したものをご紹介をします。

20131117おむつポーチ①

従姉妹夫妻からご依頼のおむつポーチです。
旦那様のお知り合いに男のお子さんが産まれるとのことで、
えねみちゃん作のおむつポーチをプレゼントしたい!とご依頼いただきました。

20131117おむつポーチ②

表地は水色水玉のビニールコーティング生地。
内布は、マリンななみなみボーダーのナイロン生地です。
Cuddlyタグやオリジナルタグ、キーチャームをつけてみました。
内ポケットは2ヶ所作りました。

自分では結構満足な出来上がりだったのですが、従姉妹宅に送るまですごくドキドキ。
おむつポーチを作るのも久々だったし、しかも依頼で作ったのも久々。
従姉妹夫婦の感想を聞くまで緊張しまくりでした(^^;
でも、従姉妹夫婦から「ポーチ、良いね!」と満足していただけたようで
ホッとしました。

頑張って作って良かった---!!

新しい仕事になってから、なかなか時間が取れなくてハンドメイドも出来ていないですが、
お正月休みになったら何か作りたいな~と考え中です。

何作ろうかな~♪
スポンサーサイト


  1. 2013/12/17(火) 18:52:49|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ASAKOさんと再会 | HOME | クリスマスツリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
