by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスツリー

20131116ツリー②

昨日、通院の帰りに出会ったクリスマス関係のものにたくさん出会ったので、
写真に収めてみました。
「続きを読む」にてご紹介しようと思います。




20131116ランドマークツリー①

まずは、 横浜ランドマークタワー に行ってみました。
ランドマークタワーのツリーは、毎年楽しみなのですが、
今年は、ディズニーキャラクターをモチーフにしたクリスマスツリーでした。

20131116ランドマークツリー②

東京丸の内と横浜ランドマークタワーで見られるようです。
ツリーの土台にもディズニーのイラストが。

20131116ランドマークツリー③

このメインのツリー以外にも、出入口などのツリーの土台には、
ディズニーキャラクターのイラストが描かれていました。
このツリーの土台はシンデレラですね。
ツリーごとにイラストは違っていたので、いろいろなキャラクターを探してみるのも良いかもです。

20131116ツリー①

個人的に、昨日見た中で一番好きなツリーです。
なんとなく雰囲気が違うな~と思ったので近寄って見てみたら・・・。

20131116ツリー②

造花ではあると思いますが薔薇の花などが飾られていて、とっても素敵でした!!

20131116クイーンズスクエアツリー

こちらは、 クイーンズスクエア横浜 のメインのツリーです。
クイーンズスクエアのツリーは、毎年電飾が凄く素敵でキラキラしています。

20131116クイーンズスクエア

こちらは、クイーンズスクエアの出入口の上部分にあるイルミネーションです。
少しずつ電飾の色が変わっていくので、それもとても素敵でした!

20131116マークイズツリー

こちらは、 MARK ISみなとみらい のメインのツリーです。
このツリーを写す時、なぜかボケまくってしまって上手く撮れませんでした・・・。
もっとキレイだったんですよ~。

もっといろいろなところに行って、ツリー探しをしたかったのですが・・・
昨日は午前中から病院めぐりをしていたので疲れてしまって
ここまでで帰宅しました。


最後に、通院先のクリスマス雑貨のご紹介です。

20131116クリスマス雑貨①

この雑貨、もの凄く可愛いんですよ~!
ちょうど病院内のちょっと薄暗い場所に置かれていたので、
電飾もキレイに見えて良かったです。

20131116クリスマス雑貨②

こちらの雑貨もめちゃくちゃ可愛くて!
横から見るとお家なのですが・・・。

20131116クリスマス雑貨③

前から見ると電車?なんです!
ホント可愛い!!
病院って気分の良いものではないですけど、
こういった雑貨があるだけで、ちょこっと気分が良くなる気がします。


気付けば、もう11月も中旬なんですよね・・・。
クリスマスも近いわけですね。
私は仕事が始まったばかりなのもあって、
職場に慣れることや仕事を覚えるのに必死なので、
いまいち季節のイベントごとにピンときていなくて(^^;
あと1ヶ月半で今年が終わるなんて信じられない!!
というような感じで過ごしています。
月日が過ぎるのは早い!!

さて、仕事の勉強と依頼されているハンドメイドを頑張らなくては!!

おむつポーチは、完成したらブログでご紹介させて下さいね。
  1. 2013/11/17(日) 01:33:17|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<水玉おむつポーチ | HOME | 夕焼け&夜景>>

コメント

お久しぶりです♪

クリスマス気分を味あわせていただき、ありがとうございます!

私はようやく長い長いトンネルを抜けることができました。
まだまだこれからも色々あるとは思いますが、
今は穏やかな気持ちで過ごすことができるようになりました。

苦難は人生をより深く、自分を強く優しく育ててくれますね。

お互い無理せず、人生楽しみましょう♪
  1. 2013/12/02(月) 10:43:23 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

mixjuusuさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまってスミマセン(^^;

最近ずっとバタバタしていて、
なかなかブログも更新できないでいます。
仕事もまだ慣れていないので忙しくて(T_T)
私の方は、長いトンネルに入ってしまったような気がします。
余裕が持てないと言いますか・・・。

でも、明けない夜はないですよね!
mixjuusuさんを見習って、出来るだけ無理せずに
日々過ごそうと思います。

コメントありがとうです(^^)v
  1. 2013/12/09(月) 19:00:46 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
