by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンキャッチー その2

20131104サンキャッチャー①

またまたサンキャッチャーです(^^;
前回と同様に、横浜・みなとみらいにある 貴和製作所 でキットを購入しました。
今回はピンク系統のサンキャッチャーです。
【雨の日に室内で撮影したのでキラキラ感が分からないですね・・・残念】
作るの簡単だったし、楽しかったし!
どうしよう・・・また作ってしまいそうな勢いです。

20131104サンキャッチャー②

今部屋にあるのは3本のサンキャッチャー。
一番右のものは完成品を購入したものなので、やはり完成度が高くてキレイです!
自分のものは・・・いびつですね~(^^;

いつかは、自分でデザインしたサンキャッチャーが作れたら良いな~なんて
最近では思うようになっています。
まだまだサンキャッチャー熱は冷めそうにないですね。


  1. 2013/11/04(月) 07:03:58|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<夕焼け&夜景 | HOME | サンキャッチャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
