by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

新しい芽 その後

20131018トラノオ①

トラノオの葉を水差ししているのですが、
新しい芽が、少しずつではありますが着実に育っています!

20131018トラノオ③

上は、元々2枚の葉を水差ししていた分。
2枚の葉の間から少しずつ新しい芽が伸びています。
でも、こちらは日が当たらないところに置いてあるものなので、
成長スピードは遅いかも。

20131018トラノオ②

こちらは、もうひとつよりは日が当たる場所にあるもの。
元々1枚の葉を水差ししました。
可愛くて元気な芽が成長しています。

私は結構植物をすぐダメにしてしまうタイプなのですが・・・
この2つは、小さいながらも頑張ってくれています!
これからも見守っていきたいと思います(^^)


  1. 2013/10/18(金) 12:52:46|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<花火大会 | HOME | 金木犀2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |