by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

欲しかった本♪

先日購入した3冊の本、昨日UP出来なかったのでUPしちゃいます

購入本8-2

雅姫さんの本2冊と、以前「vol1」を購入していた本の「vol2」が出ていたので、
思い切って3冊まとめて買っちゃいました

雅姫さんのかごの本は、娘さんのゆららちゃんも登場していました♪
・・・脚が長くてカワイイです
この本で、
「うちにも、かごってあったような・・・??」
と思ったので、探しました。・・・というより、探さなくてもありました(笑)。
外出時に使うような「かごバック」は無いけれど、
日常生活で使っている物が少しありました。
今はまだ画像に撮っていないので、撮り次第UP致しま~す


昨日のちょっとした幸せ・・・。
8ヶ月ぶり位に、共通した趣味を持つ東京と大阪のお友達に会えた事です
大阪のお友達2人は結構年下ですが、趣味が同じなので全然気になりません♪
凄く楽しい時間が過ごせました
東京のお友達3人【こちらは同年代】は、顔合わせ程度だったのですが・・・
近々また会う予定なので、その時を楽しみにしようと思っています

やっぱり「友達」って良いですね~


  1. 2006/08/04(金) 11:07:22|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<我が家の「かご」 | HOME | 消しハン11個目♪>>

コメント

本は私もついつい買っちゃいます。
結構お値段しますけどね~i-201

ハンドメイドのお友達、趣味が同じだとお話も弾みそうですね♪
私は近所にハンドメイド友達が最近1人できました。
ブログで仲良くなれた人と会って友達になる。
とっても素敵ですね。
  1. 2006/08/04(金) 20:01:33 |
  2. URL |
  3. オレンジ #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

オレンジさん

本って、実は結構お金かかりますよね~v-356
でも、ついつい買っちゃいますv-398

私自身、ハンドメイドの友達は身近にいないんですv-406
【昨日会ったのは、別の趣味友ですv-343
ブログでお友達になって、そのお友達と会う・・・。
本当に凄くステキですね~v-353
私もいつか、いろいろな方にお会いしてみたいですっv-355
  1. 2006/08/04(金) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/134-50c3ff2e
| HOME |
