QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Age 38

今日は、6年前に亡くなった親友Aちゃんの誕生日。
生きていれば38歳になります。

ちょっと記録に残したいので、続きを読むに記しますね。




早い!本当に月日が経つのが早いです。
Aちゃんが生きていれば38歳だなんて!
もしもAちゃんが生きていたら、どんな38歳になっていたんだろう?
そう考えると面白いですね。

先日、クローゼットの整理をしていて
10年前にAちゃんと一緒に撮ったプリクラを久々に見ました。
当たり前なんですが、2人ともホント若いです(笑)。
私は今より凄く痩せていたので、自分で言うのもなんですがスタイル良いし。

そのプリクラを見て、昔を思い出しました。
私は、仕事もプライベートも凄く充実していて楽しかったですね~。
プライベートが楽しかったのは、Aちゃんのおかげだと思っています。
仕事のグチを聞いてくれたり、恋愛相談にのってくれたり、
オススメの本を教えてくれたり・・・。
本当にいろいろお世話になりましたね。
数年後に、私が仕事で身体を壊してAちゃんと遊べなくなってしまったのですが・・・。

また夢に出てきて欲しいですね・・・。
夢の中でまた遊びたいです。

とりあえず・・・
Aちゃん、38歳の誕生日おめでとう!
32歳のままではいさせないよー!
ちゃんと年とってもらいます(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/26(木) 00:01:59|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
