by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

江島神社・辺津宮

龍口明神社 を後にし、湘南モノレールに乗って江の島に向かいました。

20130922湘南江の島駅

ここから 江島神社 に向かいます。




20130922江ノ電江ノ島駅②

20130922江ノ電江ノ島駅①

湘南モノレールの江の島駅から少し歩くと、江ノ電江ノ島駅があります。
そこのすずめさんに会いたくて寄りました。
今回も前回とは違う服を着ていました。
いつ見ても可愛いです。

20130922江ノ島の海

弁天橋から見た海の景色。
海岸ではイベントをしていたようで、大音量の音楽が流れていました。
バーベキューをしてる方たちもいました。
やはり週末の江の島は人がたくさんなので、ちょっぴり苦手です。

20130922仲見世通りの猫

仲見世通りでは、猫に出会えました。
暑かったからか日陰で休んでますね。
尻尾をひょこひょこ動かしていたので可愛かったです。

20130922江島神社①

20130922江島神社②

仲見世通りも江島神社も人がいっぱい!
でも、頑張ってお参りに行きました。

20130922辺津宮①

20130922辺津宮②

まずは辺津宮です。
こちらに辿り着くまでの階段がキツかった!
体力の無さを痛感しました(^^;

私は普段、辺津宮でお参りしてすぐ帰宅していたのですが、
今回は親友も一緒ですし、ちゃんと中津宮と奥津宮もお参りすることにしました。

人混み&予想外の暑さにも負けずに頑張るぞ!
  1. 2013/09/23(月) 19:30:57|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<江島神社・中津宮 | HOME | 龍口明神社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
