by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

中秋の名月

20130919中秋の名月

今日は中秋の名月。素晴らしい満月です。

雲ひとつない良いお天気なので、
月の光が強く見えるように感じます。

ベランダから眺めることが出来るので、
お茶を飲みながら眺めようと思います。
・・・おだんご作れば良かったな(^^;


追記

満月の光で、パワーストーンの浄化をしました。
月の光での浄化は凄く久しぶり。


20130919月光浄化

写真は、水晶のさざれ石。
満月の光をさざれ石が浴びて、とてもキラキラと光っていました。
本当に凄くキレイだったので、思わず写真におさめてしまいました。
やっぱり、月の光はスゴイ!


  1. 2013/09/19(木) 20:37:55|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<お墓参り | HOME | 三角ポーチミニ 2個目>>

コメント

ENEMIさま
お月様も水晶もとても神秘的ですね。
  1. 2013/09/21(土) 19:27:43 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

【 kemmiさん 】

kemmiさん、こんにちは。
この日は、お天気も良くて、
満月がよりいっそうキレイに見えました。
神秘的でした。
心が洗われたような気がして、とても良かったです。
  1. 2013/09/22(日) 10:56:31 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |