by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

消しハン11個目♪

消しハン作りは続いていました~
以前作った消しハンの、一回り大きめバージョンを作ってみました

消しハン11個目①

消しハン11個目②

これは以前もそうでしたが・・・難しかった・・・
とにかく細かい作業が続くので、一気には仕上げられず、
ちょこちょことホリホリしてました。・・・そして 本日完成

ちなみに、英文の意味は・・・
「May all your dreams come true.」【あなたのすべての夢が実現しますように】
です。・・・皆さんの夢が実現しますように・・・


  1. 2006/08/03(木) 14:21:30|
  2. 手作りもの - 消しごむハンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<欲しかった本♪ | HOME | 久々!消しハン10個目。>>

コメント

消しハン素敵☆。
彫り面もとってもきれ~~~♪
このデザイン、ほんとかっこいいですよネ~!
  1. 2006/08/03(木) 18:11:04 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

素敵!

すご~い!このはんこ、消しはんだったの~?
デザインも素敵で、外国製のスタンプだと思ってたわ
細かい文字や細い線は、瞬きもせず集中する感じで
どっと疲れるよね~!
お互い文字彫り、強化週間だね(笑)
でも、ENEMIちゃん上手~!
  1. 2006/08/03(木) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. Yakko #-
  4. [ 編集]

すごい

ほんとにすごい!
なんでこんなにキレイに文字が彫れるの~?
デザインだけじゃなくて、言葉の意味も素敵だったんですね♪
夢、かなったらいいよね。
  1. 2006/08/04(金) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

kikiさん

こんにちは~♪
kikiさんのブログ、遊びに行かせて頂いているのですが・・・
最近いつも読み逃げしちゃってますv-356
落ち着いたら、コメントしまくりに行きますね~v-411

消しハン、褒めてくれてありがとうですっ!!
でも・・・kikiさんの技術にはかないません・・・i-195
kikiさんのデザインのアイディアや、繊細なホリホリには
いつも頭があがらないですv-344
私は、ほっとホリホリしないとっv-355
・・・頑張ります~v-398

  1. 2006/08/04(金) 10:05:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

Yakkoちゃん

そうなのよ~、実は消しハンだったのだv-414
まぁ・・・デザインがオリジナルではないのだがi-229
本当は、もっとキレイに彫りたいの。原画にもっと近づけたくってv-355

細かい文字や細い線、本当に疲れるね~v-394
でも、出来上がりがキレイに出来ると、すんごく嬉しかったりして(笑)。
やりだすと止まらない時もあるから・・・
ほどほどにホリホリしないと、疲れが極限まで行っちゃいそうv-356
なんでも「適度」が大事だね(笑)。

「文字彫り強化週間」(笑)、頑張ろうね~v-411
  1. 2006/08/04(金) 10:12:10 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

このデザインを見た時、本当に一目惚れだったんですよ~v-343
カワイイし、言葉もステキだし・・・v-353
なので、以前ホリホリした時は本当に大変でしたv-406
こんな細かい作業を自ら選んでしまったぁ~v-399みたいな(笑)。
でも!決めたからには完成させてやるぅ--っv-355
といった、
気合いだけで作りました(笑)。
今回は、前回の大変さを思い出し、ちょこっとずつホリホリしたので、
気分的にもなかなかイイ感じに楽しみながら彫れました♪

komihinataさんの夢も、どんどん叶いますように・・・v-411
  1. 2006/08/04(金) 10:20:05 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/133-1a62960a
| HOME |
