by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々!消しハン10個目。

一昨日の夜、なんとなく、本当になんとなく消しハン作りがしたくなって、
・・・作っちゃいました~

消しハン8個目

消しハン作りが好きなくせに・・・まだ10個目です
今回は、「Believe in Miracles」です。【奇跡を信じて・・・って感じでしょうか?】
おそらくこれも、ハンドメイド作品に頻繁に使われる事となるでしょう

やっぱり、細い線を作り出すのは難しいです
もっとキレイに文字が彫れれば良いな~と思ってます


今日のちょっとした幸せ・・・。
今日、手芸屋さんに用事があっていったのですが、
手芸用品は見ただけで満足しました
でも・・・本を3冊も買っちゃいました
・・・だからいつまでたってもお金が貯まらないのね~
まぁ、欲しかった本だったので、手に入れられて素直に嬉しいですけどね
その3冊の本は、明日のブログでご紹介しますね~



 リメイクおむつポーチ、木曜夜終了です!のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/08/02(水) 21:21:13|
  2. 手作りもの - 消しごむハンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<消しハン11個目♪ | HOME | ドイツから届いた物・・・。>>

コメント

おおっe-329すごい!細部まで凝ってますね~
いいかげん自分の作ったショボいスミレハンコを作り直さないと・・・と思いました。
しかしよく出来てるワ。
リメイクバッグに押してるのも作られたのですか?
ケシハンの世界、奥深し・・・

  1. 2006/08/03(木) 07:56:21 |
  2. URL |
  3. めんこ #-
  4. [ 編集]

なんだか・・・

売り物みたいですね~。
デザインもENEMIさんが考えられてるんですよね?
私はセンスがないので、とっても羨ましいですi-229
とりあえず最初は、図書館で借りてきた本を使って
「練習」してみようと思いま~す。
自分のオリジナルの消しハンが作れるのは、いつになるやら・・・。
  1. 2006/08/03(木) 09:30:45 |
  2. URL |
  3. オレンジ #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

めんこさん

さすが、めんこさんっ!!
リメイクバックに押したのは、
言葉の意味や配置が気に入って作った消しハンです。
実際、作ってみたらかなりの勢いで気に入ってしまい(笑)、
自分の作品にたびたび登場しています♪
このハンコも、いずれ私の作品に登場する事になるでしょうv-343

めんこさんの「NEWスミレハンコ」、是非見たいですっ
機会があったらUPして下さいね~♪♪
  1. 2006/08/03(木) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

オレンジさん

オレンジさん・・・残念ながら、デザインはオリジナルではないですv-356
私はデザインのセンスは無いので(笑)、いつかオリジナルに挑戦してみたいっv-406
・・・実は、ちょこちょこ考えてはいるのですが・・・
なかなか消しハンにまでは辿り着かないのですi-229

いつかオリジナルが出来た時は、必ずUPしますね~v-411
オレンジさんの消しハンも楽しみにしてますね~v-343
  1. 2006/08/03(木) 16:20:12 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/132-b17510e8
| HOME |
