by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

皆中稲荷神社

20130820新大久保駅

東京・JR新大久保駅から徒歩2~3分ほどの所にある、
皆中稲荷神社 に行ってきました。

20130820皆中稲荷神社①

ここの神社も以前から来たかったところでした。
境内はこじんまりとしていて、広さはそれほどなかったので、
さすが都会にある神社だな~なんて思いました。

20130820皆中稲荷神社②

さっそくお参りです。
私がお参りしている時は、人がそれほどいなかったので
ゆっくりとお参り出来ました。
 ※あとから団体様がいらしていました。
こちらでもお守りをお受けして、絵馬も納めてきました。
こちらにはお礼参りが出来ると良いな~。

都会の中にある神社での参拝、なかなかいい経験が出来ました。
良かったです。


  1. 2013/08/21(水) 18:22:30|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<満月 | HOME | サンシャイン60展望台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |