by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンシャイン60展望台

東京・池袋サンシャイン60の展望台に、
私の好きなブロガーさんが遠路はるばるいらっしゃるとの事で、
是非お会いしたいと思い、行ってきました。

20130820サンシャイン60③

展望台に上るのは初めてです。

20130820サンシャイン60①

専用エレベーターに乗りドアが閉まると、
こんなキレイな空間になります。素敵だったな~。
そして、あっという間に展望台に到着します。

20130820サンシャイン60②

今回の目的はブロガーさんに会うためだったのと、
テンション上がりすぎちゃって、景色は半分ぐらいしか見ませんでした(^^;
スカイツリー、見たかったな~。

でも、ブロガーさんやブログ読者さん達とのおしゃべりは
とても楽しかったです。
不思議な出来事も体感でき、私は終始笑顔でした♪
私のHNをブロガーさんにお伝えしたら覚えていてくださっていて、
とても嬉しかったです。

そして、約2時間ほどで解散。
私はすぐに家路についてしまったのですが、
今思えば、ブログ読者さんたちともっとおしゃべりすれば良かったな~と
若干後悔・・・。
また次回があればその時にチェレンジしようと思います。

iさん、楽しいひと時をありがとうございました!


  1. 2013/08/20(火) 17:50:23|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<皆中稲荷神社 | HOME | 鶴岡八幡宮>>

コメント

おおー!

私もあえてびっくりです♪
そうですね、
私が帰った後も盛り上がってるみたいですね♪
またまた行きますので、
またまた来てね〜(^^)
  1. 2013/09/20(金) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. i神。 #-
  4. [ 編集]

【 i神さん 】

きゃー!
i神さん、こんばんはー。
i神さんからコメント頂けると思っていなかったので、
今、もの凄くビックリしています!
ひゃー嬉しい♪
あの後数日間、幸せな感覚で日々を過ごしました(笑)。
凄く不思議な体験でした。
また是非お会いしたいので、頑張って時間作りますね!
本当にありがとうございました(^^)v
  1. 2013/09/20(金) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
