by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮に行きました。
本当に素晴らしい青空です。雲ひとつありませんでした。

20130819鶴岡八幡宮②

普段は1年に1~2回くらい来るのですが、
今年は結構来ている気がします。
鎌倉スワニー に行った時などに、時間に余裕があると寄ったりしているので、
それでかもしれないです。

20130819鶴岡八幡宮①

本宮でお参りしました。
今回は、普段の生活に感謝をし、私の就職活動についてお願いをしてきました。
ご利益がありますように・・・。

20130819鶴岡八幡宮③

源平池の蓮です。
前回来た時よりは増えていましたが、満杯ではなかったです。
蓮の花も少ししか見つけられませんでした。残念。

八幡宮を後にし、そのまま帰路につきました。


今回は、朝一で思い立っての神社・仏閣巡りでしたが、
凄く充実した1日になりました。
あまり休憩せずに巡ったので、さすがに疲れたかな(^^;
1、2ヶ所お参りすれば良いのに、ついつい欲張ってしまいました。
しかも、もの凄く暑かったですしね。
でも、水分補給と塩分補給はこまめにしていたので、熱中症にならずに済みました。
良かった~。

今日は暑かったけれど、清々しい気持ちになれました。
本当に良かったです。


  1. 2013/08/19(月) 17:51:25|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<サンシャイン60展望台 | HOME | 宝戒寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |