by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

SUPERSTARSへ

久しぶりに SUPERSTARS に行ってきました。

20130808キャンディ

キャンディも元気そうでした。

気付けば5ヶ月くらい髪の毛を切っていなかったので、
もうボサボサで大変でした。
今の時期は毎日結わいているので
あまり気にとめていなかったのですが・・・。
さすがに「オンナとしてどうなの!?」と思ったので(笑)、
暑い中、東京・代官山まで行ってきました。

今回もMAYUMIちゃんにお願いしました。
平日に行ったせいかお客様が少なくて、スタッフの子達と楽しく会話できました。
SUPERSTARSも10周年だそうでして。
私は開店当時からお世話になっているので、
10年も経ったなんて!と時の経つのは早いな~と感慨深かったです。

仕上がりは、いつものごとく満足のいく仕上がりでした。
今回もかなり毛量を少なくしていただきました。
なので、自宅でのシャンプーがラクチンです。

次回は、あまり期間をあけすぎないようにしなくちゃ(^^;
スポンサーサイト


  1. 2013/08/09(金) 22:29:31|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<フレアーキュロット | HOME | 8月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |