by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月

20130723ランタナ花

このお花、好きなんですよね。
ランタナと言うそうですが、名前を調べてもいつも何故だか忘れてしまいます(^^;




母が白内障の手術を、両目とも終えました。
片目ずつ手術をしたのですが、
片目を終えた時に調子はどうか聞いてみたら、
「やっぱり世界が違って見える!」と喜んでいました。
なので、両目を終えたということで、
きっともっと片目手術完了時よりも視界が違うだろうな・・・と思います。

私に置き換えてみるとしたら・・・・
私はド近眼・乱視なので、それがコンタクトや眼鏡がなくても
視界がすごく良いのだろうな・・・と思いました。
白内障に関しては、見え方がどんなだったのか想像が出来ないのですが、
きっと凄く不便だったろうな、と思います。

術後もケアが必要とのことなので、母には無理しないで欲しいです。
でも、とりあえず手術が無事に終わって本当に良かったです。


気付けばもう8月。
最近は、暑さのせいなのか分かりませんが、
ハンドメイドの神様がなかなか降りてきてくれません。
作りたいものはいっぱいあるのにな・・・。

そして・・・
私が離職してから3ヶ月が過ぎました。
なかなか次の仕事が決まらなくて、最近では凹み気味。
焦って決めたくはないけれど、そろそろ決まって欲しいです。
生活もありますしね(^^;
どうか、働きやすい職場とのご縁がありますように・・・。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/01(木) 23:54:25|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<SUPERSTARSへ | HOME | 鶴岡八幡宮>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/06(火) 15:34:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
