by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

満福寺

昨日、親友と久しぶりにデートしました!

20130713腰越駅

まずは、江ノ電に乗って腰越駅まで行きました。
そこから歩いて 満福寺 へ向かいました。




満福寺は、源義経ゆかりの地として有名ですが、
今回は、病気平癒のご利益をお目当てにして行ってきました。

写真をたくさん載せてしまいますね。

20130713満福寺①

20130713満福寺②

20130713満福寺③

20130713満福寺④

20130713満福寺⑤

20130713満福寺⑧

土曜日に行ったというのに、境内は人がほとんどいなくてのんびりとお参りできました。
でも日陰が無かったので、さすがに暑くて長時間はいられませんでした(^^;

20130713満福寺⑥

20130713満福寺⑦

お寺の受付の所に、とっても可愛いネコちゃんが。
近づいても逃げなかったので、このお寺のネコちゃんかもしれないですね。
とても人なれしていました。
でも、暑いのかグッタリした感じでもありました(^^;

御守りをお受けできなかったのが残念でしたが、お参りできて良かったです。


次は、 長谷寺 に向かいました。
  1. 2013/07/14(日) 18:02:18|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<長谷寺 | HOME | 帽子・8個目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |