by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リメイクおむつポーチ、出品!!

子供用の布団カバーをリメイクしたおむつポーチ、やっと出品出来ました
【ちなみに、うちの母が絶賛の作品です(笑)】

20060731rimeikuomutu-1

いつもは、「ベビー用品」のカテゴリーで出品していたのですが、
なんとなく「かばん・バック」の「ポーチ」のカテゴリーに出品してみました
特に意味は無いんですけど・・・本当になんとなく変えてみたのです。
・・・なんでだろう

良かったら、オークションページ をチェックしてみて下さいね

最近、お腹イタタデーの関係もあって・・・心が風邪ぎみです
オークション出品、今週は・・・もしかしたら、もうしないかも。
ちょっとお休みしようと思います。
気が向いたハンドメイドだけを、ちょこちょこしようかな~って感じです

さて、DSでもしようかな~(笑)。



 よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/07/31(月) 18:09:14|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ドイツから届いた物・・・。 | HOME | 初・麻ひもバック、お披露目♪>>

コメント

おめでとうございます

完成おめでとうございます♪
馬さんの柄がとってもかわいいです。
白地だし、なんか出産お祝い品の一部のような
贈答品の感じがしました。
リメイクとは思わないですよ。

お腹イタタデー大変ですよね。
ちょっと気分転換も必要なのかもしれないですね。

でも、ちょこちょこ~のハンドメイド、楽しみにしてますよ~
  1. 2006/08/01(火) 06:20:36 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

完成♪

すご~い(ノ゜⊿゜)ノ。
ちゃんとお馬さんの柄がピッタリはまってますね~。
さすがENEMIさん!
私も絶賛です。
布団カバーもポーチに生まれ変わって喜んでますよ、きっと。
物を大事にするって良いことですね(*^^)。
私も捨てる時は、ちょっと考えてみよぉっと。
  1. 2006/08/01(火) 16:00:58 |
  2. URL |
  3. オレンジ #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

ともともさん

こんばんは~♪
おむつポーチ、褒めて頂いちゃって・・・嬉しいですv-398
今回の成功のカギを握っていたのは「母」ですね。
アイディアも生地も母からの提供だったのでi-190
私はそれを形にしただけだったりして・・・i-229

今週はオークション出品しないって決めたら、
なんだか少し気分的に楽になりましたv-353
根を詰めちゃっていたのかもしれないですね・・・。
お休みにして正解でしたv-290

ちょこちょこハンドメイド、早速UPしますね~v-344
  1. 2006/08/01(火) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

オレンジさん

こんばんは~♪
そうなんですよ~、本当に丁度ピッタリお馬さんの柄がハマったのですv-353
自分でもビックリ(笑)。
でも・・・提案者は母でして・・・i-229
私は、配置とおむつポーチの形にしただけなんです・・・。
「母、あっぱれ!!」って感じです。
さすが、私の手芸の師匠ですv-353
  1. 2006/08/01(火) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/130-a5d14721
| HOME |
