by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エンジェルポーチ

オークション出品作品が、あと少しで完成なのですが・・・
来週出品にしようか悩んでいます

今日は、自称「エンジェルポーチ」をご紹介します。
昨年のクリスマスに、親友Mからカードが届いたのですが、
これが凄く素敵で、ものすっごく気に入ってしまったのです

20060413カード

このカードをどうにかして作品に反映出来ないかなぁ・・・と考えぬいた後に
今年の1月にこんなポーチが出来ました

20060413カードポーチ

20060413カードポーチ②

大きさは14×10cmと小さめなのですが、ちょっとした小物ポーチとして
活躍してくれています
表側の端っこに、クリスマスカードのプレートをプリントし、
裏側の端っこにはオリジナルロゴをプリント。
極力シンプルに、シンプルにと思いながら作成しました。
もちろん親友Mに見せました・・・というより自慢しました(笑)。
親友Mは、自分が送ったカードでポーチを作り、
更に活用しているという事に喜んでくれました

私は、アイディアってなかなか思い浮かばないものなのですが、
ちょっとした所に目を向けてみると、意外な所に転がっていたりするんだな・・・と
つくづく思った作品でした

今日のちょっとした幸せ・・・。
最近ずっと気になっていた物、マクドナルドの「スイートチリえびフィレオ」と
「えびマンジュ」。・・・ちなみに私は海老が大好き
でも、今の体調的に胃にもたれそうなのでずっと我慢していました・・・
今日は我慢が出来ませんでした(笑)
マクドナルドに行き、両方を購入し、家で堪能させて頂きました
私は「えびマンジュ」より、「スイートチリえびフィレオ」が良かったです
はぁ~・・・美味しかったぁ~



よかったら、のぞいてみて下さい!
スポンサーサイト


  1. 2006/04/13(木) 21:10:41|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Happy Birthday! | HOME | 追加出品!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/13-673ebc84
| HOME |
