by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

帽子・8個目

20130711帽子①

前回の帽子 を使ってみたところ、シッカリしていて良いのですが・・・
今の季節には少し暑い感じがしたので、もう1個帽子を作ってみました。

今回は、薄めのネイビーリネンで作りました。
クラウン部分の接着芯も薄めにしました。

20130711帽子②

内側は、またまたハギレ生地から探した薄めのコットン生地です。

まだ外出時にかぶってはいないのですが、
室内でかぶってみた感じとしては、凄く軽くてイイ感じです。
今の季節にはピッタリだと思います。

近々、親友と出かける予定があるので、その時にかぶって行ってみようと思います(^^)


  1. 2013/07/11(木) 13:26:40|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<満福寺 | HOME | 母の誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |