by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイロン台カバー

アイロン台カバーの色を変えたくて、簡易的にカバーを変えてみました。

20130625アイロン台カバー①

こちらが元々のカバーの色。とても鮮やかなピンクの水玉です。
これが凄く存在感があって目立つんですよね、部屋の中で(^^;

20130625アイロン台カバー②

今回、生成色のシーチングを、ピンク色のカバーにかぶせるように縫い付けたので、
元々のカバーのピンクの水玉が透けて見えてしまっています。

ピンクの水玉の生地が思っていた以上に厚地だったので、
今回はシーチングを縫い付けるだけにしましたが・・・
次回はきちんと型紙を作って、厚地の生地を購入して作り変えようと思います。
それまでは、この状態で使っていこうと思います。

・・・早く生地買わなくちゃ(^^;
スポンサーサイト


  1. 2013/06/25(火) 23:11:55|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ショルダーバック | HOME | 枕カバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
