by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

江島神社

20130618江ノ島神社①

最後に、江ノ島にある 江島神社 に行きました。




江島神社は階段がキツイのですが、
最近運動をしていたおかげか、以前よりも楽にのぼる事が出来ました。

20130618江ノ島神社②

20130618江ノ島神社③

なかなか都合がつかなくて、江島神社でのお参りは今年初めてです。
急に思い立って行ったので、江島神社のお札を忘れてしまいました・・・。
なんてドジなんだ・・・(T_T)

20130618たこせんべい①

お参りの後、今日は凄くラッキーなことにたこせんべいを買う事が出来ました!!
いつも週末に来ていたので、長蛇の列が出来ているこちらのお店。
平日の午前中だとそんなに並んでませんでした。

20130618たこせんべい②

いつも横目で見ていたたこせんべいを初めて食べました!
もう感動です!
興奮しすぎて味を忘れてしまいました・・・(^^;

20130618しらすパン

こちらは、江ノ島に来ると必ず食べるしらすパンです。
出来たてだったようで、とても熱かったけれど美味しかったです。

20130618紫陽花①

20130618紫陽花②

20130618紫陽花③

江ノ島から江ノ電・江ノ島駅に向かう途中で見つけた紫陽花。
色はちょっと褪せていたけれど、迫力がありました!
今日は紫陽花日和だな~(^^)


今日は、午前中の早い時間に家を出てのお出掛け。
最初は、成就院だけ行くつもりでしたが・・・
気付けばいろいろな神社仏閣に行ってしまいました(^^;
たくさん歩いたな~。

神社仏閣巡り、やっぱり私は好きです。
でも、御朱印集めまではいかないのです。
いつかやり始めてしまうかもしれませんが・・・。

次はどこの神社仏閣に行こうかな・・・?
  1. 2013/06/18(火) 14:53:05|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<試作中 | HOME | 龍口寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
