by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷蔵庫のリメイク

20130616冷蔵庫

ふと思い立ち、冷蔵庫をちょっとだけリメイクしました。
使ったものは、手元にあったマスキングテープです。

画像下の扉がマスキングテープを貼る前。
上が貼った後。
【この後もちろん扉全部に貼りました。】

本当は真っ白にしたかったのですが、
マスキングテープの幅が20cmと10cmしかなく
重ねて貼ったところ、重なった部分が気になったので、
葉っぱのマスキングテープでカバーしてみました。

本当に急に思い立ってリメイクしたので、
若干やっつけ感が否めませんが・・・。
自分では、なかなか良いかも♪と気に入っております。

いつか、カッティングシートで真っ白にしてみたいな~。
今の状態に飽きたら、チャレンジしようと思います。
スポンサーサイト


  1. 2013/06/16(日) 23:18:36|
  2. 手作りもの - DIY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<帽子・7個目 | HOME | プチ同窓会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
