by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチ同窓会

今日は、以前働いていた派遣先でお世話になった方3人と、
その職場で同じ派遣社員だった2人、私を含めた計6人(全員女性)で
ランチをしてきました。

場所は、横浜駅東口にある崎陽軒ビルの地下1階 アリババ さんです。
ここのランチバイキングに行ってきました。

約2年ぶりに会ったのでプチ同窓会となったのですが、
もの凄く楽しかったです!
ランチが始まった時間から終わりの時間まで、ずっとお店にいました(^^;
それでも足りなかったかも・・・。
特にHさん①の弾丸トークがもの凄く楽しくて、皆で笑いっぱなしでした。

やっぱり、気の合う人とのおしゃべりはとても楽しいですね。
企画してくださったHさん②に感謝!です。

またこの6人が揃った職場で働ければ良いのに・・・と、つくづく思いました。
それほど楽しい職場だったのです。
でも、それは不可能なので、
また機会を作って同窓会をしよう!という話になり、
楽しみがひとつ増えました(^^)
それまでに、話題をためておこうと思います♪
スポンサーサイト


  1. 2013/06/09(日) 18:20:14|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<冷蔵庫のリメイク | HOME | 紫陽花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
