by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マステ活用 2

先日、ベットのリメイクで使ったマスキングテープが余っていたので、
小物を入れているプラスチックボックスのリメイクに使ってみました。

リメイクと言っても、引き出しの内側にマステを貼っただけなのですが(^^;

20130602引き出しリメイク

上段がマステを貼った後で、下段が貼る前です。

このプラスチックボックス、かなり年季が入っていて白い部分の汚れが落ちません(^^;
でも、壊れているわけではないし、今のクローゼットの奥行きにピッタリなので
ずっと愛用しています。
ちょこっと雰囲気を変えたかったので、今回マステを貼りました。
マステの幅(10cm)がちょうど合って良かった!
マステを貼っただけで、クローゼットの雰囲気が随分変わりました。
貼ってみて良かった♪

今度は、中に何が入っているか分かるように、シールを作ろうかと考え中です。


  1. 2013/06/02(日) 11:05:41|
  2. 手作りもの - DIY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<トートバック黄色 | HOME | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
